TOTO ネオレスト CM。ビックベン と リトルベン 「このトイレに俺達の居場所はない」。出演 寺田心 横田栄司。

http://www.toto.co.jp/campaign/neorest2015/
 capture_15611





TOTO ネオレスト CM が公式チャンネルで公開されています。

子役は寺田心 (てらだ こころ) 君というそうです。

「ん?」
「どうしたのビックベン?」
「リトルベン、このトイレには近づくな。除菌の水が流れている」
「除菌の水?」
「俺達のような菌を洗い流す水だ。
よぉく見てごらん。あれが除菌の水だ。トイレを使うたびにあの水がトイレを除菌する。」
「悲しくなるほど、清潔だね・・・」
「このトイレに俺達の居場所はない」
「ノズルは?ノズルにつけばいいじゃない。」
「あの綺麗なノズルを見ろ
たぶん除菌の水で常に清潔にしているんだろ。」
「酷いトイレだ・・・」
「隣の家にいこう・・・」

トイレの清潔長持ち。キレイ除菌水のネオレスト。

「ビックベン、なんかニオイもきれいでくるしいよ・・・」
「なんということだ、このトイレはニオイまで綺麗にするのか。
くそぉ、TOTOトイレはここまできたか・・・」
と二人とも息絶えます

あしたを違う毎日に TOTO

面白いですw。

追記:リトルベンの寺田心くんは、サッポロ一番のCMにも出演をはじめましたね。

見た人の反応いろいろ

気軽にコメントお願いします!!

  1. みくら より:

    リトルベン!可愛いすぎ!!

  2. より:

    可愛くて可愛くて(♡˙︶˙♡)夢でも会いたいわあ。

  3. りさこ より:

    可愛い!!声も可愛い!!福くんの再来!!チェックしなくちゃ!

  4. 子役向いてないよ より:

    あの子役は最後に『酷いトイレだ』と言っていたのですね❕
    全然、聞き取れなかったです。
    あれでよく放送出来ましたね( ; ゜Д゜)
    普通はNGでしょ❔あれじゃあ❕

  5. もきゅっと名無しさん より:

    聞き取れないとか耳垢が溜まりまくってんだろw
    汚ねぇえええええええ

  6. 匿名 より:

    充分聞きとれるよ(´・ω・`)あの年頃の男の子としては自然な滑舌なんじゃないかなぁ
    でも死んでしまうラストが切なすぎたから、どこかへ出ていくっていうオチにしてほしかったかもw

  7. 匿名 より:

    会見で~でしゅ
    って喋ってたのは計算ならまだしも
    6さいであの滑舌は療育が必要になる場合もあるんだが
    さ行弱いのかな
    今は可愛いから売りになるんじゃないかな

タイトルとURLをコピーしました