寺田心 が出演する ホクレン農業協同組合連合会 のCM ミルク大臣 「牛乳チャンス総選挙」篇。

未分類
未分類
ミルク大臣/牛乳の明るい未来のために。もっとやるんだ!全部やるんだ!|ミルクランド北海道
ミルク大臣・寺田心さんが牛乳・酪農の未来のために奮闘する様子を発信していきます!/ミルクランド北海道


寺田心 が出演する ホクレン農業協同組合連合会 のCM

ミルク大臣
「牛乳チャンス総選挙」篇

が公式チャンネルで公開されています。

ミルク大臣

牛乳チャンスの1番はやはり

風呂上がりで決まりでしょうか?

風呂上がりの牛乳

そりゃ美味しいに決まってるでしょ

スポーツ後という声もありますが

スポーツ後のスッキリ感もまたいいのよ

勉強中なんていかがですか?

勉強中の気分転換にさいこー

牛乳のみてぇ

大臣?

では民意を問いましょう

牛乳チャンス総選挙スタート

あなたの1票を

ミルクランド北海道

寺田心
寺田 心(てらだ こころ、2008年6月10日 - )は、日本の子役タレント。ジョビィキッズプロダクション所属。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました