岡田准一 中島裕翔 が出演する 日本生命 のCM 「みらいのカタチ 20’s 熱い岡田先輩」篇。見た人の反応いろいろ。

未分類
未分類

https://nissay-mirai.jp/cm/
 
capture_15230


岡田准一 さん、中島裕翔 さんが出演する 日本生命 のCM 「みらいのカタチ 20’s 熱い岡田先輩」篇が放送されています。

「どう、仕事は?」
「まぁ、うまいことやってますよ」
「うまいことってなんだ?」
「え?」
「やりたいことがあるから会社に入ったんだろ。だったらとことん、お前の道を突っ走れよ。周りの目ばっかり気にして、みんなにいい顔して。若いうちから自分に保険かけてんじゃねぇぞ」

そんな岡田先輩も、若いうちから保険に入っている、という展開です。

中島裕翔 さん はHey! Say! JUMPのメンバーで岡田さんの事務所の後輩ですね。
見た人は、中島さんの出演に反応している人が多めです。

見た人の反応いくつか

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました