浅田真央 が出演する 住友生命 のCM 「ヤングジャパンアクション 結果発表」篇 が公式チャンネルで公開。

未分類
未分類

http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/youngjapanaction/
 capture_15239



浅田真央 が出演する 住友生命 のCM 「ヤングジャパンアクション 結果発表」篇 が公式チャンネルで公開されています。

「ヤングジャパンアクション」とは、住友生命が、日本をドキドキさせる若者のアクションを募集!浅田真央さんの応援と100万円の活動支援するキャンペーンです。

浅田真央さんも選考に参加して、以下の3つのプロジェクトが選ばれたようです。
・佐賀県の農業
・福岡県のランニングパトロール
・気仙沼のゲストハウス

今年の浅田真央さんはソチオリンピックのショートプログラムでまさかの結果でしたが、翌日のフリーでの感動的な演技でした。あれだけのスケートをしても、フリープログラムでトップではないというのが採点競技の難しいところですね。

ソチオリンピック後は、休養にあてている浅田さんですが、また競技に戻ってきてくれることはあるのでしょうか?純粋に「浅田さんの演技を見たい」というのと、「世俗的な協会やスポンサーに振り回されてほしくない」という思いが交錯して、ファンとしても複雑ですね。

来年以降の浅田真央さんにも注目ですね。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました