松重豊 野間口徹 が出演する Sansan Bill One のCM 「異動でやられた」篇。

未分類
未分類
CMギャラリー「サービスCM」 - Sansan - 営業DXサービス
ビジネスの出会いにまつわる問題…それ、Sansanで解決できます。最新作から歴代のサービスCMまで、「それ、早く言ってよ〜」でおなじみのCMのストーリーにのせて、Sansanの機能を活用できる場面を紹介します。


松重豊 野間口徹 が出演する Sansan Bill One のCM

「異動でやられた」篇

が公式チャンネルで公開されています。

してやられたな

苦楽を共にした君が経理に移動とは

晴天の霹靂でした

どうだ経理は

四苦八苦です

月次決算で

月次決算

こう書きます

築築地って前まで市場が

いやだから月次

月ごとの決算です

月ごと

会社の動きを決めるには欠かせません

これができる会社とできない会社の差は大きい

重要だ

しかし大量の書類と

タイトな締め切り

なんとかしてくれ

後手に回りどうしてもミスが

人だから

な抜本的な何かが必要だと感じてます

ちなみに先月の請求所と領収書処理できてます

まだだ

そういうとこなんです

そういうの早くやってよ

月次決算を加速すれば新しい景色が見えてくる

Bill One

松重豊

松重 豊(まつしげ ゆたか、1963年1月19日 – )は、日本の俳優。福岡県出身。身長188cm。所属 ザズウ。
近年、CMの出演が急増中。

野間口徹

野間口 徹(のまぐち とおる、1973年10月11日 – )は、日本の俳優。 ダックスープ所属。福岡県出身。

CM出演は sansan、ダイハツ、資生堂など。

資生堂のインテグレートのCMは、パワハラっぽい構成で不運にも放送中止に。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    一緒に会社に戻ってきてるのに、違う店のコーヒー持ってるのに違和感あるのは俺だけ…?

タイトルとURLをコピーしました