加村真美 らが出演する ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (USJ) のCM「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター 10周年」篇

未分類
未分類
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。


加村真美 らが出演する ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (USJ) のCM

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター 10周年」篇

が公式チャンネルで公開されています。

もう2度とないと思ってた

あの時の感動

でも10周年を迎えた今年は

もっとすごいあの世界が待っていた

歩くだけで楽しくて

見たことのないものばっかりで

出会ったことのない自分に出会えたりもする

あなたの魔法史を塗り替えよう

10年のウィザーディングワールドオブハリーポッター

No Limit

加村真美
加村 真美(かむら まみ、1993年(平成5年)1月12日 - )は、日本の女優

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました