山口智子 が出演する 加茂繊維 BSファイン のCM わたしは、わたしを冷やさない。 “着る岩盤浴” BSファイン 「山口智子さんデビュー」篇

未分類
未分類
"着る岩盤浴" BSファイン 公式通販サイト - 加茂繊維
じんわりとした温かさ!着る岩盤浴!ピッタリフィットでも締め付けないからずっと快適。 岩盤浴の天然鉱石を使った繊維(BSファイン)だから薄くてもじんわり温めます。 無料カタログあり・あったかグッズ勢ぞろい・365日、人を冷えから守る。


山口智子 が出演する 加茂繊維 BSファイン のCM

わたしは、わたしを冷やさない。 “着る岩盤浴” BSファイン
「山口智子さんデビュー」篇

が公式チャンネルで公開されています。

BSファイン

その繊維は進化し続ける

その繊維には科学がある

温かいのに暑すぎない

だから汗ばばない

蒸れない

私は私を冷やさない

BSファイン始めます

着る岩盤浴で検索

あったかい

山口智子
山口 智子(やまぐち ともこ、1964年10月20日 - )は、日本の女優。栃木県栃木市出身。研音所属。夫は俳優の唐沢寿明。身長170cm。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    このCMの撮影地、綺麗ですね。
    千葉県の海岸とありますが、具体的にどちらでしょう?
    どなたか、おわかりの方いらしたら、よろしくお願いします。

  2. 匿名 より:

    千葉県銚子市の屏風ヶ浦だと思われます。

タイトルとURLをコピーしました