ニトリ のCM 「ペットも人も心地いい家。【ニトリペット】」篇。

未分類
未分類
https://www.nitori-net.jp/ec/feature/withmypets/


ニトリ のCM

「ペットも人も心地いい家。【ニトリペット】」篇

が公式チャンネルで公開されています。

世の飼主よ我々の愛を望むなら

ニトリのキャットタワーにもなる壁面収納を使うのです

壁一面の収納でかさばる本や小物を片付け

相棒と走り回れる部屋にしなさい

安全面の入れも怠ってはなりませんのよ

気が向いたら

肉球を見せてさし上げましょう

覚えましたね

キャットタワーにもなる壁面収納です

だけじゃにく

フカフカが置けるセンターテーブルで

あなたのそばに我々の居場所を作りなさい

寝顔を拝ませてあげましょう

このセンターテーブルの特権ですよ

他にも色々あるようなので

ニトリに足を運んでみてください

では

私は快適なこの部屋で飼主の帰りを待つとします

我々も飼主も心地いい家

お値段以上

ニトリ

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました