山口智子 が出演する タカギ 浄水器 のCM 「蛇口の水」篇 「料理の水」篇 「お米の水」篇。見た人の反応いくつか。

未分類
未分類

https://www.takagi.co.jp/company/cm.html
capture_18393
 




山口智子 が出演する タカギブランドCM

「蛇口の水」篇
「料理の水」篇
「お米の水」篇

が公式チャンネルで公開されています。 


ブロロ、ジクロロメタン。クロロホルム。 ブロモホルム。トリクロロエタン。ジブロモクロロメタン。

とかとか。

いろんなものを、個の蛇口が取り除いてくれる。

じゃ、この蛇口がなかったら、いろんなものって、どこ行っちゃうの?

どこ?

だから、浄水器と蛇口を一つに。

人って、水だ。

タカギ

 

人って、半分近く食べ物から、水分を取ってるのね。

飲む水のことしか、気にしてませんでした。

だから、浄水器と蛇口を一つに。

タカギ
』 


研いでるときも、お米って、水を吸ってるんですって。

だからって、研ぐみずのことぉ・・・気にしてられない。

で、まぁいいのか、あれがあれば。

だから、浄水器と蛇口を一つに。

タカギ
』 

最近、山口智子さんってプラセンタとか浄水器とか少し怪しげなもののCMにしか出てないですね。あまりドラマなどにも出ていないので、若い人では知らない人も増えてるようですね。

見た人の反応いくつか

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました