斎藤工 山本耕史 が出演する ヒノキヤグループ のCM Z空調 「快適だよ全館空調は」篇「全館空調にしたそうだ」篇「全館空調の家がある」篇

未分類
未分類
Z空調スペシャルサイト
全館空調の住まいならヒノキヤの「Z空調」。一年中、家の温度を快適に。身体にも家計にもやさしい全館空調です。導入費用も、月々の電気代も、驚きの低コスト。はじめませんか、Z空調のある暮らし。

斎藤工 山本耕史 が出演する ヒノキヤグループ のCM

Z空調
「快適だよ全館空調は」篇
「全館空調にしたそうだ」篇
「全館空調の家がある」篇

が公式チャンネルで公開されています。

お邪魔するよ、山本耕史

よく来た、斎藤工

クドウコウイチ が全艦空調にしたそうだ 山本耕史

アベヒロミ もだ、斎藤工

アベヒロミまで、

そして山本耕史もだ、斎藤工

実に快適だよ

全館空調は

どうやら人類はこの気候変動に本気で抗うつもりらしいな、斎藤工

抗うよ、抗うさ、山本耕史

全館空調なら

HINOKIYA Z空調の家

シェア No1

斎藤工

斎藤 工(さいとう たくみ、1981年8月22日 – )は、日本の俳優、映画評論家。ブルーベアハウス所属。東京都港区出身。

山本耕史
山本 耕史(やまもと こうじ、1976年10月31日 - )は、日本の俳優、歌手。東京都新宿区出身。妻は元女優の堀北真希

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    あべひろみですが何か?
    CMで突然自分のフルネームが聞こえて来て 何人かから動画も送られてきたり。今年はしっかり生きようと思いましたwww

タイトルとURLをコピーしました