ファンケル のCM 「やさしくふれて 10g以下の関係」篇。

未分類
未分類
初々しいカップルの、思わず胸キュン!な初デートに隠された秘密とは。 | FANCL そこまでやりますチャンネル - そこチャン
そこチャン初の恋愛ドラマは、初デートに出かけるカップルの物語。思わず手がふれ合う二人の胸キュンシーンの背後で、なぜか二人組の白衣の男性が同じ仕草をして、何かを測定している・・・


ファンケル のCM

「やさしくふれて 10g以下の関係」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    YouTubeでたまたま流れてきてCM見入ってしまいました!とても可愛らしいカップルかつ後ろのおじさん2人の反応や表情も面白く、とても素敵なCMだと思いました(TT)制作者さん凄いなあと思いました!友達にもCM共有しまくりました(笑)FANCLの商品高いけど、買おうかなあと思ってます(*´ω`*)

  2. つちやともみ より:

    TVerで今初めて見て、思わず検索しちゃいました。
    面白いCMですね。
    ついてまわるおじさん2人の表情がとってもいいです。
    最後の✖️挙げちゃうオチも笑っちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました