ASICS Japan のCM 「スポーツと生きる君へ」篇。「君が今がんばっているこの瞬間は、君が思っているよりも、ずっと尊い。」

http://www.asics.com/jp/ja-jp/tokyo2020
 picture



ASICS Japan のCM

「スポーツと生きる君へ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

本気でスポーツをしていたら、

勝負は避けては通れない。

でも私たちは信じている、

勝敗だけがスポーツの全てではないということを。

ルールを守り、

フェアプレーの大切さを知る事。

仲間を信じて助け合う事。

自分の限界に挑み、

失敗しても諦めない強さをもつこと。
スポーツで鍛えたその心は、

いつかきっと、人生の糧になるはずだから。

君が今がんばっているこの瞬間は、

君が思っているよりも、ずっと尊い。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました