北海道の 野口観光グループ のCM 双子ちゃん 「パティシエ」篇 「ロビー」篇。 倉本聰 監修。

http://www.noguchi-g.com/
 capture_18817



北海道の 野口観光グループ のCM 双子ちゃん

「パティシエ」篇
「ロビー」篇

が公式チャンネルで公開されています。

倉本聰 監修。

双子ちゃんの自然な表情がいいですね。 

気軽にコメントお願いします!!

  1. 何かと歴史ヲタク より:

    この野口観光CMは倉本聰監修の「パティシエ篇」と「ロビー篇」だそうですが、どちらもラストに家紋の入った暖簾が映るのですが、これはもしかして戦国武将・竹中半兵衛の家紋「九枚笹」ではないですか?自分は最初、旅館の宿主が半兵衛の子孫か何かだと思ったのですが、倉本聰という事はもしかしたら倉本聰が半兵衛の子孫?との線も出てくるんじゃないでしょうか。いずれにしてもとても気になったのでコメントしてみました。
    何か事実を知ってる方、もしいましたら是非教えてください。宜しくお願いします。

  2. oaaaia より:

    このCMに出ている双子の子供たちのプロフィールなど教えてください。

タイトルとURLをコピーしました