優香 が出演する 国民年金基金 のCM 「大事なお知らせ」篇。「自営業とフリーランスの方にお知らせです。」

未分類
未分類
http://www.kana-kokunenkikin.or.jp/movie/

 
capture_18235


優香 が出演する 国民年金基金 のCM 「大事なお知らせ」篇 が公式チャンネルで公開されています。


自営業とフリーランスの方にお知らせです。

今より、もう少しゆとりがあったらいいのにな、って思いませんか?

それなら、国民年金基金。

税金がお得で、今にゆとり。

年金が増えるから、老後にゆとり。

つまり、2つのゆとりがあるんです。

まずは、WEBでシュミレーション。

自営業とフリーランスの方に、お知らせでした。

国民年金基金。

ちゃかちゃん!

 

すこし、景気が上向いてきて、自営業やフリーランスの人でも年金をかけとこうと思う人も増えているかもしれませんね。 

 

気軽にコメントお願いします!!

  1. 名無しさん より:

    「シミュレーション」とCM内で表記されてるけどナレーションでは「シュミレーション」。
    日本の英語教育のウィークポイントですね。

タイトルとURLをコピーしました