斎藤佑樹 が出演する 国民年金基金 のCM 令和6年度 「夢を、上乗せしよう 夢の続き」篇。

未分類
未分類
全国国民年金基金
国民年金基金は、自営業・フリーランスなどの国民年金の第一号被保険者の方々が安心して老後を過ごせるように、国民年金(老齢基礎年金)に上乗せして加入できる公的な年金制度です。

斎藤佑樹 が出演する 国民年金基金 のCM

令和6年度
「夢を、上乗せしよう 夢の続き」篇

が公式チャンネルで公開されています。

ランニングホームランじゃなくて

フェンスオーバーのホームラン打ちたかったな

アメリカに行ったら

どこにでもあるんですよね少年野球専野球場がでも

日本にはそのサイズの野球が少ないんですよ

ま日本の少年野球の聖地となるような場所にしたいですね

野球をやるためだけじゃなくて

その周りにコミュニティができて

人の輪ができて

でまたさらにその街が活気づくっていう

夢を上乗せしよう

あれこんな遠かったっけ

国民年金金

斎藤佑樹
斎藤 佑樹(さいとう ゆうき、1988年6月6日 - )は、群馬県太田市出身の元プロ野球選手

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました