パルコ のCM 「SPECIAL IN YOU. PARCO」篇。DJ Steve Aoki が出演。

http://www.parco.co.jp/specialinyou/
 
capture_15413


DJ Steve Aoki が出演 する パルコ のCM 「SPECIAL IN YOU. PARCO」篇が公式チャンネルで公開されています。Wikipedia によるとアメリカ合衆国の鉄板焼きレストランチェーン「BENIHANA」の創業者 の ロッキー青木 (青木廣彰)の息子さんだそうです。

実は僕は空をとんだり
他の人より長距離を移動したりすることができるんだ
自分らしさを探している若者たちにとって
一番大切なのは自分の情熱を追いかけること
自分を駆り立てたり 幸せにしたり
人生を実りあるものにしてくれるものならなんでも
そうすれば自分らしさを見つけることが出来る
自分を刺激してくれる物事に寛容でいたいんだ
ひとつの考えだけにこだわり過ぎたくないから
いつでも世界に対してドアを開いていているんだ

君も、特別
SPECIAL IN YOU

PARCOのCMは相変わらずセンスがいいですね。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました