お砂糖真時代協議会 のCM。毎年、年末年始に流れる4:3画角の不可解なCMに対する反応いくつか。

未分類
未分類

capture_15371


今年も、お砂糖真時代協議会 のCMが流れているようですね。

このサイトでも2年前に記事を上げているんですが、公式サイトもなくなっていたので、一旦記事を取り下げていたんですが、再度CMが流れ始めていたので、もう一度記事を上げてみます。

以前は、フィギュアスケートの村上佳菜子選手が出演していたこともあり、ちゃんとした団体かと思っていたのですが、どうも実態がよく分かりません。

CMの画角4:3 のSD画質で「お砂糖真時代協議会」「砂糖 業界団体」などの言葉で検索しても何も出てこない(団体をいぶかしがるまとめサイトしか出てこない)、いまどき珍しい団体です。

民放のキー局にCMを打てるくらいなので、お金はまあまああるんでしょうけど・・・

見た人の反応いくつか

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました