お砂糖真時代協議会 のCM。 3月10日と 11月30日は 「砂糖の日」

未分類
未分類

picture

お砂糖真時代協議会 のCM が放送されています。

この団体、以前から、年末年始、GWなどに放送しています。ホームページは一時期上がっていたことがあるんですが、最近はネット上の活動はせず、時々砂糖の日とはあまり関係のない時期にテレビCMを打つんですよね。

2011年に地デジに変わっても以下のような不気味なCMを何年も流し続けていましたが、「内容が不適切なのでJAROに通報した」などということで一部ネット上で、話題にもなりました。

これからもネットでの活動はしないんでしょうかね。

昔は、キャンペーンソングまで作っていたみたいです。

[amazonjs asin=”B00005FRY2″ locale=”JP” title=”ルリはシュガーイン!”]

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました