ハウス食品 フルーチェ のCM 「できた!」篇。みた人は「男の子可愛すぎやしませんか」等の声。

未分類
未分類

http://housefoods.jp/products/tvcm/
 capture_08650


気軽にコメントお願いします!!

  1. できた! より:

    キャーーーー!!!!!
    むっちゃかわいいーーー!!!!!
    天使だぁーーー!!!!!
    かわいすぎでしょ!!!!!

  2. 匿名 より:

    マジか…なんか声に違和感を覚えるんだよ、良い子っぽい気がしない
    声で決まるわけではないんだけどなんかな…

  3. なし より:

    鼻声がやばいな。
    つか可愛い可愛いいってるが、こいつに越したことはなにもなくお前らにもこんな可愛いかった時期もあるのさ。今にみてろ、フルーチェのガキも数年すりゃ怠慢なクソガキになってっから、その数年後に可愛いっていえるか?はてどうかな。

タイトルとURLをコピーしました