ダイナムグループのCM 街と生きるパチンコ。「母への手紙~新入社員研修~」篇。CMを見た人の反応いろいろ。「パチンコは誤解もクソもない。ギャンブルはギャンブル。」等の声。

未分類
未分類

http://www.dynam.jp/amusement/fun/cm_library.html
picture


気軽にコメントお願いします!!

  1. 被害者 より:

    お前らみたいな会社があるから、ギャンブル依存症で自殺する奴が絶えないんだよ…
    この国からパチンコが無くなればいいのに
    パチンコ会社はみんな潰れろ

  2. 名無しさん より:

    金があればプロパガンダもこの通りwwwwwwwww

  3. パチンコ撲滅賛成 より:

    パチンコのギャンブル性は危険です
    これまでに何人もの子供が親によってパチンコ店駐車場の車内に放置され亡くなりました
    誤解などないのです。 悪は悪なのですから。

  4. パチンコ屋のくせに より:

    「誤解されるかもしれない」???
    どの店もパチンコを美化するCMばっかってことは、その業務そのものが後ろめたいからなんだろ?
    人を騙すなや!!

  5. 銀玉さん より:

    俺、某マルハ〇で3、4万負けて帰ろうとして、外の駐車場で店員とすれ違ったら満面の笑み浮かべて『ありがとうございました!』とか言われた時あった。
    殺してやろーかと思った。
    パチ屋の店員って、No.1に底辺職だろ。

  6. パチパチ より:

    パチ屋の店員って、見た感じあ~パチ屋だなって奴等多いよね。なんか独特の雰囲気ある。特に地方のパチンコ屋。

  7. パチンコ嫌い より:

    本来の業務でどんなことやってるか大々的に宣伝しろや、って思っちゃいました

  8. 元ダイナム店員 より:

    元新卒でダイナムに入社し、半年後に退職した愚か者です・・・。
    ダイナムでは早い話し「北朝鮮教育」のような偏った考え方の教育を受けました。
    実店舗配属後は理論に全く基づかない数値を目標として掲げられ、ほんと社会人として通用しない不適切人間の集まりだと実感しました。
    在日の基幹産業ですから普通の日本人には理解できない事ばかりですし、定年まで働けるとい言葉ばかりで、絶対に無理です、現に新卒入社から定年まで働けた人はいていないのが現状です。
    解雇通告とも取られる転勤命令、意見を一切受け付けない社風。
    パチンコ店で転勤する理由は全くもって理解できませんでした。
    先輩は転勤命令時が退職勧告だと皆さん口にしていました。
    本当にパチンコ産業で働く人間は社会に順応できない人間の集まりでした。

  9. グッドマン より:

    いやー研修編いい味がありますね、メーンの女子新入社員,決して美人でもなく、器量もよさそうじゃく、元ヤンキーみたいでどうしようもない、女子鑑別所から出所したみたいな、じゃじゃ馬娘みたいな雰囲気ですが(あくまで個人の感想です)。そのひたむきな瞳、いかにも一生懸命さが印象的な素晴らしいCMですね。タレントさん起用じゃなかったんですね。逆にタレントさんか女優さんになれますよ。AKBのメンバーにもひけとりませんね。CM制作者のセンス抜群。その女子社員、当社に引っ張りたいです。

  10. より:

    なにが「そうじゃない」のか何を「誤解されてる」のか説明してみろよダイナム

  11. 社会人 より:

    ダイナムはブラックと聞いてます(^^;;
    給料も安いみたいなので正社員はやめた方がいいですょ^ ^
    経営状態も…

  12. たけ より:

    とりあえずこんな会社辞めたほうがいいですょ‼︎笑
    内部告発してもいいですか?本人は潰れてしまったので代理で‼︎
    CSRって知ってますか?広報の皆さん??

  13. たけ より:

    さあ、これが消えたら会社的な圧力できえたということです‼︎

  14. たけ より:

    消えるのが楽しみ‼︎
    みなさんいつ消えたか楽しみにしてて下さいね(^^;;書き込み日時2015大晦日⁉︎

タイトルとURLをコピーしました