http://www.clorets.jp/index.html
クロレッツのCMで富士登山者に食べさせてみたってあるけど一粒ならわかるけど何粒も食べてれば息長続きするやろって思うんだよな
— 斎鹿楼さん (@saika_rou) 2013年1月22日
クロレッツの富士登山者に食べさせるCMから味の長続きっぷりがまったく伝わってこない
— 津本高宏さん (@rohikatta) 2013年1月23日
クロレッツの富士登山者に与えたとかいうCMがひどいw頂上ついて何粒食べたか忘れましたが確かに味長持ちですってそりゃ何粒も食べれば頂上つくわw
— おおはしさん (@hamhamhamzo) 2013年1月23日
うちのおかん、クロレッツのCM見ながら、グリコの「一粒300メートル」みたいな意味と履き違えてる。
— さくさくさん (@sknicoxxx) 2013年1月24日
富士登山クロレッツのCMは毎回つっこんでしまう。「何粒食べたか忘れましたが、味長持ち!」ってwそこ重要じゃ無いのかね。凄いモヤっとする。
— バジル WF7-11-01さん (@basil0619) 2013年1月24日
クロレッツのCMに小雪出てた??( ̄▽ ̄;)
— 如月 楓さん (@ecoevoloop7) 2013年1月24日
リカルデントのあとにクロレッツのCMって、もう何買ったらいいのか分からん(笑)
— Ryoさんさん (@haneuma1010) 2013年1月24日
前からずっと思ってたんだけど玉木宏が出てるクロレッツのCMで「何粒食べたか忘れましたが~」それ忘れたら味長持ちが伝わらないじゃん!という印象に残るからCMとしては成功なのかな
— フシギタネ@がんばらないさん (@pop_7_master) 2013年1月24日
ぎゃー (//∇//)クロレッツのCMがかっこよ過ぎ (๑❛ᴗ❛๑)♡いい夢見れそう!おやすみなさい☆
— ごりっぺさん (@gorippe_chan) 2013年1月24日
もはやクロレッツのCMがイミワカラナイwwww
— 幽脳さん (@GhostBrain) 2013年1月27日
クロレッツのCMってずるいけど玉木さんかっこいいからいいんだよー
— みかりーさん (@mikari88) 2013年1月27日
おとくんはアサヒスーパードライ、那月は薬用ビューネ(ビューネくん)、来栖はFits、レンレンはとろけるシチュー、聖川はキャベジン、セシルはクロレッツのCMに出演している
— おがぽよさん (@ogapoyo) 2013年1月28日
クロレッツのCM見て思ったが 全然長続きの感じしねぇ
— コンビーフさん (@konbihu) 2013年1月28日
記録頑張ったからかな、終わってホッとしてたら クロレッツのCM♡♡ と思ったら永谷園のCM♡♡ あー幸せな気持ちで眠れるわ(笑)おやすみやさい。
— 373 ☆さん (@xxxayk1) 2013年1月28日
いっつも思うんだけどさ、クロレッツのCM、何粒食べたか忘れるなら富士山登る必要なくね? パッと見たら山頂まで味が続くのかと思っちゃうじゃんw
— なつめ@スマホ・ゲーム完全禁止?さん (@_na_tsu_me_) 2013年1月29日
クロレッツのCMに「いやいやいやガムじゃ糖分とれないし行動食としての用を足さないだろう」と真面目に突っ込んでしまう山登りクラスタ。真面目な話、富士山設定(山好きじゃない人が大勢行く山)だし、視聴者に変な誤解を招きそうだなー嫌だなあ。
— いが(たろに)さん (@iga_iganao) 2013年1月29日
今回のクロレッツのCMは説得力ない。具体的じゃない。
— ぷんクマさん (@punuchi) 2013年1月29日
気軽にコメントお願いします!!