アシェット・コレクションズ・ジャパン 「世界の貨幣」コレクションのCM 。創刊号190円。CMを見た人の反応いろいろ。

未分類
未分類

http://www.sekainokahei.jp/home.html
capture_02503



気軽にコメントお願いします!!

  1. がくちゃん より:

    購入を考えていますが、持続できるのか、心配です。よーく考えてみたいです。

  2. オルセン より:

    すでに3冊ほど試しに買ったが、紙幣は新札ぽい(創刊号だから?)硬貨は少し汚れがあるのが1枚あった、
    まあ俺もどうせ入っているのはレプリカ品だろ?とちょっと思っていたが、よくよく考えたらそれだと偽札という事だから犯罪。
    本物が入っているのはある意味驚きかも、ガイドを見る限りでは北朝鮮の硬貨も紹介されていた、そのうち出てくるんじゃない?

  3. ディスカバリーディスカバリー より:

    創刊号ってどのくらいのペースで発売されるんでしょう?

  4. がくちゃん より:

    現在まで購読続いています。no16.までで購入をしました。

タイトルとURLをコピーしました