静岡ローカルのパチンコチェーン コンコルドのCM。コンコルゲンの歌が地元では超有名のよう。頭から離れないというツイートも。出演 古舘寛治

未分類
未分類

http://www.dan-ad.co.jp/cw_tvcm.html
capture_01060




気軽にコメントお願いします!!

  1. より:

    チョンコルド♪にんげん♪略してチョンコルゲン♪ニダニダ♪
    誰にも日本にいろとは言われてない でも「日帝につれてこられたニダ」
    本当のことを言われてファビョるタイプです♪

  2. mhfkt0208 より:

    くだらないCM。
    コンコルドに行ったことある?
    新装開店(本当の新規開店)でも全然出ない。(やっと大当たりして開いてもなかなか入らないし)
    もともと箱はすごい上げ底だったのが、ビックリする形状のものに変わってた。
    (箱の中が円すい状で外観の半分位しか入らん)
    2箱あっても普通の店の半分位しかない(通路からパッと見は出てるように見えるが、本当は半分)
    あれ以来行ってないので、まだその箱を使ってるか知らないが。
    最近久しぶりに静岡に帰ってきて、又あの不快なCMを見せられ苦痛です。
    自社の税金対策のために、くだらんCMなど止めて、客に還元しろよ。

タイトルとURLをコピーしました