NTT東日本 のCM「つぎのイノベーション アグリ」篇

未分類
未分類
「夏秋いちご」を秋田県の新たな特産品に。地域で挑む産地形成とブランド化 | Lumiarch - ルミアーチ | 街のミライを輝かす、地域共創メディア
秋田県では地域の気候を活かし、夏から秋に実がなる夏秋いちごの栽培に挑戦。新たな特産品とするため「秋田夏響」というブランド名でお菓子などの商品も展開しています。新しい産地形成に励む方々の声を聞きに、潟上市へ赴きました。


NTT東日本 のCM

「つぎのイノベーション アグリ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

お、おはよう。

おはよう。

会社勤めのお父さんがなぜか夏のイチゴを作り始めた

私は新しいことってちょっと苦手

最近のお父さんも、ちょっと

いっつも声大きいし

変に細かくて

すぐ周りが見えなくなるし

な。お前んちの父ちゃんのハウス見に行こうぜ。

行きたい。

行こう行こう。

うめぇ

甘酸っぱくてうまいだろ。

そういうお父さんは

好き

地域のみんなで

生産から加工販売まで

新たな特産品を目指します。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました