長澤まさみ が出演する NTT東日本 のCM Nにおまかせ!「集めよう!お客さん」篇「コンピュータウイルスに負けないぞ!」篇

未分類
未分類
ホームページ作成からWeb集客の運用代行なら「Nにおまかせ!」|NTT東日本サービス
売上拡大に向けた集客にお悩みの方必見!ホームページやSNSなどのWebを活用した集客向上をNTT東日本グループが「手厚く」サポート!


長澤まさみ が出演する NTT東日本 のCM

Nにおまかせ!
「集めよう!お客さん」篇
「コンピュータウイルスに負けないぞ!」篇

が公式チャンネルで公式チャンネルで公開されています。

店長の皆さん始まるよ

集めようお客さん

SNSを始めて見たものの

よくわからなくて

お客さんが増えませんでした

大丈夫

Nにお任せ

WEB集客のあれこれ

まるとやってくれたとさ

うちもお願いしよ

そうしよう

Nにお任せで

社長さんたち集まれ

ウイルスに負けないぞ

経営も順調だったある日

コンピューターのウイルスに感染

その被害はお得意様まで飛び火してしまったのです

大丈夫Nにお任せ

セキュリティの診断から対策まで

まるとサポートしてくれたとさ

それだ

そうそうNにお任せで

長澤まさみ

長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 – )は、日本の女優。本名同じ。 静岡県磐田市出身。東宝芸能所属。
CM出演は、キンチョー、カルピス、KOSE、花王、ゆうちょ銀行、ロッテ など多数。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました