全日本空輸 ANA のCM 「そら、今だ!ANA 沖縄」篇

未分類
未分類
今しかできない体験を!ANAでこの冬を楽しむ旅へ「そら、今だ!」|ANA
【ANA公式サイト】国内の家族旅行、女子旅、一人旅に「今」おすすめのスポットやプラン、アクティビティをご紹介。子どもの成長はあっという間。今しかできない体験や特別な思い出を作ってあげたい!そんな思いをANAが叶えます。「今しかできない」旅をANAで。


全日本空輸 ANA のCM

「そら、今だ!ANA 沖縄」篇

が公式チャンネルで公開されています。

沖縄

空飛べ小さな主人公

大きな世界がほらそこに

今この時が君になる

一生もずっとじゃないからね

2度とは来ない

この今は

未来へ持ってくお土産さ

子供なのは今だけだよ

行くなら早めにね

そら、今だ!ANA

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    GREEN DA•KA•RA のCMを模倣した感じが随所にあって、ワロタ。

タイトルとURLをコピーしました