吉沢亮 が出演する アイリスオーヤマ のCM 生鮮米「最高の朝ごはん」篇、パックご飯「アイリスの戦略?」篇

未分類
未分類
アイリスの生鮮米®(低温製法®)|アイリスオーヤマ
アイリスの生鮮米®と低温製法米®の製法、低温製法について。CMプランナー要正直さんと一緒に学んでいきましょう!


吉沢亮 が出演する アイリスオーヤマ のCM

生鮮米「最高の朝ごはん」篇
パックご飯「アイリスの戦略?」篇

が公式チャンネルで公開されています。

人生を充実させたかったら

朝ご飯を充実させたらいい

さすが新米だ

なんて甘く優しいんだ

君は最高だ

抱きしめてもいいかな

なんでそんな目で僕を見るんだ

やめてくれ

やめてくれ

そんな目で見るな

やめろ やめ

アイリスの生鮮米

僕は今幸せだ

アイラブアイデア

アイリスオーヤマ

えこれがパックご飯

嘘だーん

パックご飯って

パックしたぞって感じ絶対あるって

アイリスって普通のお米売ってるじゃないですか

なのにこんな美味しいパックご飯とか売っていいんですか

マーケティング的に

え、どういう戦略

どういう戦術?

アイリスのパックご飯

こんな持ちやすいパッケージとかにしちゃって

アイラブアイデア

アイリスオーヤマ

吉沢亮
吉沢 亮(よしざわ りょう、1994年〈平成6年〉2月1日 - )は、日本の俳優。東京都出身。アミューズ所属。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました