第一三共 のCM サイエンス。それは、希望。 「自分らしく生きるための」篇「第一三共がつくりたいもの」篇

未分類
未分類
サイエンス。それは、希望。|第一三共株式会社

第一三共 のCM

サイエンス。それは、希望。
「自分らしく生きるための」篇
「第一三共がつくりたいもの」篇

が公式チャンネルで公開されています。

病気になっても、自分らしく生きられる。

無理しないでいいからね。

第一三共はそんな薬を つくりたい。

ADC技術。それは、がん細胞を狙って攻撃し、

「自分らしく生きる」ことを目指した技術。

先行くね。

すぐ行く。

サイエンス。それは、

希望。

第一三共

病気と生きる暮らしまで、思いやること。

それが、第一三共の薬づくり。

ADC技術。

がん細胞を狙って攻撃し、

身体への影響を最小限に抑えることを、目指した技術。

サイエンス。それは、

希望。

第一三共

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました