梶裕貴 が出演する ニベア花王 ニベアソフト スキンケアクリーム のCM 「梶裕貴と公開撮影CM」篇。

未分類
未分類
ニベアソフト スキンケアクリーム
みずみずしくうるおうスキンケアクリーム


梶裕貴 が出演する ニベア花王 ニベアソフト スキンケアクリーム のCM

「梶裕貴と公開撮影CM」篇

が公式チャンネルで公開されています。

こんにちは! 梶 裕貴です。

今日はニベアさんのCMを収録しています!

ニベアといえば、皆さんはどんなイメージが浮かびますか?

あの、青くて、丸くて、カパッと開ける缶の・・・

お母さんも使ってた・・・そうそれ!

正式には、ニベアクリームというんです。

今日私がおすすめしたいのは、 そのニベアクリームの姉妹品、ニベアソフト!

顔から身体までこれ1本の、スキンケアクリーム。

顔と身体に同じクリーム・・・? と思ったあなたも、お聞きください!

95%自然由来原料使用の処方。

みずみずしい感触のうるおいクリームなんです。

いま喋っている私も、今日はニベアソフトで全身すべすべ!

皆さんも、試してみてくださいね!

ニベアソフト スキンケアクリームのCMでした!

梶裕貴
梶 裕貴(かじ ゆうき、1985年9月3日 - )は、日本の男性声優、俳優、ナレーター、歌手。東京都生まれ、埼玉県坂戸市育ち。埼玉県立坂戸高等学校卒業。ヴィムス所属。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました