松坂桃李 が出演する 大和ハウス のCM Smart Made Housing. 「いいとこどり2」篇

未分類
未分類
「いいとこどり2」篇|テレビCM|大和ハウス工業
大和ハウス工業のCM「いいとこどり2」篇を紹介しています。


松坂桃李 が出演する 大和ハウス のCM

Smart Made Housing.
「いいとこどり2」篇

が公式チャンネルで公開されています。

おいおい この段階で偏った方向に結論 づけるのは危険だぞ

もっと柔軟に考えてみるんだ

AかBかじゃなくて B寄りのAとか A寄りのBとか

例えば 中トロよりの 大トロとか 大トロよりの中トロとか

つまり ウナギ寄りの穴子とか 穴子寄りのウナギとか

あるいは カニ寄りのかまぼことか かまぼこ寄りのカニとか

そういう絶妙なバランスが・・・

大和ハウスの注文住宅 Smart Made Housing.(スマートメイドハウジング)

あったんだよ!

Daiwa House

松坂桃李
松坂 桃李(まつざか とおり、1988年10月17日 - )は、日本の俳優、モデル。利き手は左。 神奈川県茅ヶ崎市出身。トップコート所属。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました