藤原竜也 が出演する 明治プロビオヨーグルト LG21 のCM 「言い足りない藤原さん」篇

未分類
未分類
明治プロビオヨーグルトLG21|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.
明治プロビオヨーグルトLG21は、おなかの健康に役立つLG21乳酸菌を配合した高機能ヨーグルトです。

藤原竜也 が出演する 明治プロビオヨーグルト LG21 のCM

「言い足りない藤原さん」篇

が公式チャンネルで公開されています。

どうも藤原竜也です

LG21のすごいところまだまだいい足りないよぉ

てなわけで詳しく解説

胃がどんよりモヤモヤ

元気が出ない

気持ちが暗い

そんなあなた

日々の胃のケアに原因があるかも

胃ってデリケートだからちょっとしたことで

動きが悪くなり食べ物が残りやすいんです

結果胃の中が渋滞しちゃって

これが体にも心にも良くない

そこでLG21の出番

LG21乳酸菌が

渋滞を解消をし

一時的な胃の負担を和らげます

いわば胃の交通整理員

渋滞がなくなり

胃の調子が整うと

なんだか元気になってくる

ネガティブな毎日とさようなら

こんないい乳酸菌

取らないの

なんでだよぉ

毎日の胃のケアに

明治プロビオヨーグルトLG21

機能性表示食品です

一時的ないの負担を和らげるLG21

胃にはLG21

研究結果もこの通り

藤原竜也
藤原 竜也(ふじわら たつや、1982年5月15日 - )は、日本の俳優。 CMの出演は JAR-VAN、損保ジャパン日本興亜、花王、キンチョーなど。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました