大谷翔平 が出演する セイコー プロスペックス のCM「挑戦の軌跡」篇

未分類
未分類
SEIKO PROSPEX メカニカルダイバーズ 1968 ヘリテージ GMT | セイコーウオッチ
セイコーのダイバーズウオッチは、1965年に国産初のダイバーズウオッチとして誕生して以来、独自のテクノロジーを搭載した商品を次々と世に送り出し、世界中のプロフェッショナルダイバーや冒険家から高い評価と信頼を獲得してきました。本作は、1968年に登場した当時世界最高水準のハイビートムーブメントを搭載したプロフェッショナル...


大谷翔平 が出演する セイコー プロスペックス のCM

「挑戦の軌跡」篇

が公式チャンネルで公開されています。

僕の場合は兄とか父もやってたので

自然な流れで初めて

プロ野球とかもテレビで見て

自分もああなりたいなと思ってやってただけなので

僕はあんまり強いチームでは正直なかったので

少年夜の頃全国大会に出るっていうのが目標だったので

出れた時はすごい嬉しかったですね

プロ野球の日本一とか 色々なりましたけど

やっぱ1番最初に達成した目標っていうのは

自分の中で特別なものがあるかなと思います

プロ野球舐めてるとか色々言われましたけど

自分なりの色を出したいなっていう気持ちで入っていてたので

応援してくれてる人もいましたし

自分には無理だろうなって思ったことはないので

行けるだろうなっていう風にずっと思ってましたし

純粋に僕はやりたいなと思ったので

やってよかったなと思ってます

そのままでも大丈夫なんじゃないかなって思ってたところはあったんですけど

それをこうへしおられたというか

やっぱり自分よりも圧倒的にこう

レベルの高い選手だったりとかっていうのが周りにいる中で

常にこう進み続けていく

変化し続けていくていうのは

本当に大事じゃないかなとは思います

挑戦する方が失敗したとしても

本当に楽しいことじゃないかなと思います

やっぱり時間がこう本当に限られていくというか

全盛期の体でいられるのも短いですし

そのうちに身につけられる技術の幅っていうのも限られてますし

1日1日大事な時間だなと思って突き詰めて頑張りたいなと思ってます

キープゴングフォワード

プロスペックス

SEIKO

大谷翔平

大谷 翔平(おおたに しょうへい、1994年7月5日 – )は、ロサンゼルス・エンゼルスに所属するプロ野球選手(投手、外野手)。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました