吉田羊 が出演する エスビー食品 のCM S&Bパウダールウ総合「すごいよパウダールウ」篇。

未分類
未分類
パウダールウはS&B|S&B エスビー食品株式会社
パウダールウはS&B。パウダールウは、本格的なカレーやシチューの味わいをご家庭でも堪能できる新タイプのルウです。


吉田羊 が出演する エスビー食品 のCM

S&Bパウダールウ総合
「すごいよパウダールウ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

すごいよパウダールー

他のカレーと美味しさが違うの

どうしてだと思う

それはパウダールーが油控えめ

後味軽いから

何よりスパイスの香りが生きてる

本当よ

何回食べてもたまらん

これからのカレーはパウダル

赤缶カレーパウダールー

栗原はるみさんの私のカレー

ドライキーマカレー

スパイスプレミアム

SBパウダルシリーズ勢揃い

そこにスパイスアンドハーブ

SB

吉田羊
吉田 羊(よしだ よう、2月3日 - )は、日本の女優。本名および旧芸名、吉田 羊右子(よしだ ようこ)。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました