森香澄 が出演する IBJ のCM 「プロサポ」篇「結果主義」篇「最短距離」篇。

未分類
未分類
実感!ズルい婚活|株式会社IBJ
結婚はIBJ。至れり尽くせりの結婚相談所、IBJのズルい婚活の秘密である「業界最多の成婚数」「婚約まで最短距離」「IBJは結果主義」「婚活のプロが徹底サポート」を実感!森香澄さん出演のCM動画も放送中!

森香澄 が出演する IBJ のCM

「プロサポ」篇
「結果主義」篇
「最短距離」篇

が公式チャンネルで公開されています。

結婚はIBJ

いざという時にうまくアピールできない

うんうん勇気いるよね

婚活の悩みなんて

誰にも相談できないしな

1人だと不安になっちゃうよね

結婚する方法誰か教えてほしい

だったら至れり尽くせりを選べばいいじゃん

至れり尽くせりのIBJなら婚約まで

プロが徹底サポート

婚約までプロサポだから

その婚活ずるい

IBJ

結婚はIBJ

私って結婚できるのかな

不安になることあるよね

もう結婚したい人とだけ出会いたい

真剣度って大事だよね

アプリとかパーティーとかやり尽くした

だったら至れり尽くせりを選べばいいじゃん

至れり尽くせりのIBJなら成婚率業界ナンバー1

婚約まで結果主義だから

その婚活ずるい

結婚はIBJ

周りが結婚ラッシュなんだよな

ちょっと焦るよね

そろそろ結婚して家族が欲しい

私も憧れちゃう

なんとか今年中に結婚したい

だったら至れり尽くせりを選べばいいじゃん

至れり尽くせりのIBJなら

約9ヶ月で婚約を実現

結婚まで最短距離だから

その婚活ずるい

森香澄
森 香澄(もり かすみ、1995年6月16日 - )は、日本のタレント、フリーアナウンサー。seju(GROVE株式会社)所属。元テレビ東京のアナウンサー。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました