森香澄 が出演する 山芳製菓 わさビーフ のCM 「わさび味の美味しさ」篇「⽌まらない」篇「乾杯」篇。

未分類
未分類
#食べてみてわさビーフ
今回新しく森香澄さんが登場するわさビーフの新CMができました!食べると癖になっちゃう、わさビーフのツンピリ感。ここだけの森さんの表情をお楽しみください!#毎日おうちで森さんと


森香澄 が出演する 山芳製菓 わさビーフ のCM

「わさび味の美味しさ」篇
「⽌まらない」篇
「乾杯」篇

が公式チャンネルで公開されています。

ね、見て。

じゃーんこれ知ってる

わさビーフ

これ大好きなんだよね

うーんこのつんとする匂い

はい、あーん

うーんツンがたまらん

食べてみて

わさビーフ

森香澄
森 香澄(もり かすみ、1995年6月16日 - )は、日本のタレント、フリーアナウンサー。seju(GROVE株式会社)所属。元テレビ東京のアナウンサー。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました