滝藤賢一 が出演する レゾナック のCM 半導体は次世代へ 「後工程」篇「SiCパワー半導体」篇 

未分類
未分類
レゾナック ナウ | レゾナック
「化学の力で社会を変える」をパーパスに掲げ、スピード変革するレゾナックの今を伝えるメディアが「レゾナック ナウ」です


滝藤賢一 が出演する レゾナック のCM

半導体は次世代へ
「後工程」篇
「SiCパワー半導体」篇 

が公式チャンネルで公開されています。

半導体はは次世代へ

進めるのはレゾナック

日本の半導体が遅れている?

そんな思い込みはもう捨てましょう

材料技術で世界をリードしてきたのは

私たちレゾナックを始め

日本の化学会社

次世代半導体もガンガン進めて

と突き進む一方で開発は地道

インターポーザ基盤の銅配線も

今は1.5ミクロンのラインアンスペースで

再配線できているが

さらに…

すすめ、レゾナック。

科学の力で社会を変える

レゾナック

半導体はは次世代へ

進めるのはレゾナック

日本の半導体が遅れている?

そんな思い込みはもう捨てましょう

材料技術で世界をリードしてきたのは

私たちレゾナックを始め

日本の化学会社

次世代半導体もガンガン進めて

で話すとワクワクしちゃうのが

SiCはワイドバンドギャップ材料で

バリが性能質が高いんですけども

まだ100%力を出せてるかっていうと

出せてない

それってねまだ伸び代があるということ

対抗馬のガリウムナイトライドにも負けませんよ

すすめ、レゾナック。

つい夢中に

レゾナック

科学の力で社会を変える

レゾナック

ハイカット

素晴らしい!

滝藤賢一

滝藤 賢一(たきとう けんいち、1976年11月2日 – )は、日本の俳優。愛知県名古屋市出身。エージェントオフィスタクト所属。

CMは大和証券、日清ラ王 ほか。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました