林修 モモコグミカンパニー が出演する 東京都 Tokyo Cool Home & Biz ~HTT<H減らす・T創る・T蓄める>~ のCM 「この冬も小さなことからHTT」篇。

未分類
未分類
HTT <電力をHへらす・Tつくる・Tためる>を進めよう|地球環境・エネルギー|東京都環境局
東京都環境局のHTT <電力をHへらす・Tつくる・Tためる>を進めよう(地球環境・エネルギー)のページです。


林修 モモコグミカンパニー が出演する 東京都 Tokyo Cool Home & Biz ~HTT<H減らす・T創る・T蓄める>~ のCM

「この冬も小さなことからHTT」篇

が公式チャンネルで公開されています。

電力を減らす作るためるのHTTは

小さなことから

小さな林先生

空調のフィルター掃除で減らすのH

置暖房効率を高めましょう

あ、はい。

カーテンでも減らすのH

入り込む冷気を防ぐだけでなく

暖気を外に逃がさない効果もあるんですよ

小さなことでもまだできることあるんですね

HTT

気づいてもらえて嬉しいです

この冬も小さなことから

HTT

林修
林 修(はやし おさむ、1965年〈昭和40年〉9月2日 - )は、日本の予備校講師、タレント。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました