松坂桃李 が出演する 大和ハウス のCM 「いいとこどり」篇

未分類
未分類
Ready Made Housing.|建売・分譲住宅・土地|大和ハウス
【大和ハウスの分譲住宅サイト】価格以上の価値を実感いただける分譲住宅。注文住宅と変わらない暮らし方提案や高い断熱性能・安心の長期保証を叶え、さらに環境と家計に優しいZEHも標準仕様。松坂桃李さん出演TVCM公開中!


松坂桃李 が出演する 大和ハウス のCM

「いいとこどり」篇

が公式チャンネルで公開されています。

ついに答えを見つけたよ。なんと二者択一じゃなかったんだ!

俺たちは間違った場所で

ぐるぐる回ってただけだったんだ・・・

敵か味方 とか パンかライスか とか ウニかイクラか とか キャビアかフォアグラか とか

すぐどっちかに決めたがるけど

世の中 そんな単純じゃないだろ?

どちらか一方じゃなくて

その間の「ちょうどいい感じのところ」に

俺たちの落としどころが・・・

注文住宅と分譲住宅のいいとこどり。

それが Ready Made Housing(レディ メイド ハウジング)という考え方

あったんだよ!!

DaiwaHouse

松坂桃李
松坂 桃李(まつざか とおり、1988年10月17日 - )は、日本の俳優、モデル。利き手は左。 神奈川県茅ヶ崎市出身。トップコート所属。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました