MISAMO が出演する Google アプリ のCM 世界はもっと、検索できる。「SANA」篇「MINA」篇「MOMO」篇。

未分類
未分類
Google アプリ
Google 検索アプリをダウンロードすると、知りたいことを音声検索で調べることができます。このアプリは Android と iPhone に対応しています。モバイルアプリをぜひお使いください。


MISAMO が出演する Google アプリ のCM

世界はもっと、検索できる。

「SANA」篇
「MINA」篇
「MOMO」篇

が公式チャンネルで公開されています。

MISAMO かわいすぎる

わかります

これどこだろ?

何してるんですか?

Google レンズ

[テッド・イベール / 大阪駅前]

SANAの地元だ

聖地巡礼しちゃおうかな

世界はもっと、検索できる。

Google アプリ

MINA のやつ美味しそうじゃない?

これレンズしてみようよ

ここタップしてみて

え、場所わかった!

行ってみる?

MINA:世界はもっと、検索できる。

MINA:Google アプリ

MOMOのバックかわいい

レンズ使おう!

これだ!

かわいい~

オソロにしちゃう?

しちゃうー!

世界はもっと、検索できる。

MOMO:Google アプリ

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました