MISAMO が出演する Google アプリ のCM 「Google レンズ使ってみた by MISAMO」篇。

未分類
未分類
Google レンズ - 目の前にあるものを調べる
Google アプリのレンズで、自分の周りの世界を探索できます。スマートフォンのカメラを使用して、まったく新しい方法で目の前にあるものを調べましょう。

MISAMO が出演する Google アプリ のCM

「Google レンズ使ってみた by MISAMO」篇

が公式チャンネルで公開されています。

♪~BGM MISAMO:Google レンズ、使ってみた。

SANA:あ、みーたんのキャップイイ感じ~

SANA:あった!

MOMO:これは?

MOMO:出てきた~

SANA:ほんとだ~

MINA:それなあに?

MOMO:じゃじゃーん!

MINA/SANA:んー?

MISAMO:Google アプリで見つけてみて!

MISAMO:こんにちは、MISAMO で〜す!

SANA:わたしたちは今、なんの撮影をしてるでしょう〜?ヒントはこれ!

MOMO:正解は〜・・・

MOMO:Google アプリでした〜!

MOMO:「Google レンズ」っていう機能があるんですけど、みなさん知ってますか〜?

MINA:知らない?! すごく便利なので、わたしたちが使い方を 教えちゃいます。

MISAMO:Google レンズ やってみよ〜!

SANA:まずは Google アプリを開いて〜

SANA:検索バーの右にあるカメラアイコンをタップして

SANA:気になるものにかざすと〜?

MINANA:じゃあこれやってみて〜

MOMO:お!でた

SANA:おぉ〜!

MINA:これ!このキャップや

MOMO:ほんまや

MINA:似たデザインもいっぱいでてくるね

MINA:サナちゃんはどれが好き?

SANA:えー私は…これとかかわいいかな〜

MOMO:いいやん〜

SANA:気になったものをすぐに検索できちゃうんです

MOMO:すぐ見つかってすごく便利ですね

SANA:そしたら他にもいろいろやってみましょうか [Go! Go!]

MOMO:お菓子もいけるんかな?

SANA:え〜どうなんやろ?

MOMO:ちょっと食べかけやけど…(笑)

MINA:いつ食べたん?(笑)

SANA:いっかいやってみよっか

SANA:よいしょっ SANA:あれピントが合ってないけどでてきた?

MINA:すぐでる〜 SANA:お〜でてきたでてきた!

MOMO:米粉やって これ

SANA:へぇ〜!

SANA:すごい いろいろでてくる〜

MINA:現在地付近とかも出てくる

MINA:アイテムだけじゃなくて

MINA:風景とかもレンズできるらしいですよ!

SANA:じゃあこのクマちゃんとかもいっかいやってみる?

MINA:うん

SANA:これ?

MINA:クマちゃんにフォーカスしたらわかるかも あ いまできた!

SANA:うそ!

MINA:もういっかいやってみて

SANA:待って

SANA:おぉ〜 あ でてきた!

MOMO:大阪やって

SANA:見たことある?

MINA・MOMO:なんか見たことある気ぃするな〜

MOMO:じゃあもう1個

MOMO:この部屋の中から何かかわいいアイテムを

MOMO:これかわいい

MINA:やってみよ

MOMO:やってみま〜す

MOMO:手映っていいんかな?

SANA:お!でてきた

MOMO:一緒のやつがでてきた

MINA:すご〜い

SANA:うわ〜すご〜い

MOMO:すご

MINA:値段まででてくる

MINA:みなさん 使い方わかりましたか?

MINA:スクショでもできるのでやってみてくださいね

MOMO:じゃあ これ! やってみましょう

MOMO:この子の正体レンズで見つけてみてください

SANA:どうでしょう?できました〜?

SANA:分かった人はおそろいにしてもいいですよ♡

MINA:Google レンズいろんなものにかざしてみてくださいね

SANA:CM も見てくださいね!

MOMO:ね〜!

MISAMO:バイバ〜イ

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました