吉沢亮 が出演する アイリスオーヤマ のCM #要正直 パックご飯「アイリスの戦略?」篇、生鮮米「最高の朝ごはん」篇

未分類
未分類
低温製法米のおいしいごはん®|アイリスオーヤマ
低温製法米のおいしいごはん®特設サイト。CMプランナー要正直さんによるとおいしくて炊飯器が売れなくなるかも?パックごはんの常識を覆すおいしさ。
アイリスの生鮮米|アイリスオーヤマ
アイリスの生鮮米®・低温製法米®は、ブランド米をさらに厳選し一等米だけを使用。甘みとうまさ引き出す低温製法で精米したおいしいお米です。


吉沢亮 が出演する アイリスオーヤマ のCM

#要正直
パックご飯「アイリスの戦略?」篇
生鮮米「最高の朝ごはん」篇

が公式チャンネルで公開されています。

えこれがパックご飯嘘だーん

パックご飯ってパックしたぞって感じ絶対あるって

アイリスって普通のお米売ってるじゃないですか

なのにこんな美味しいパックご飯とか売っていいんですか

マーケティング的に

え?どういう戦略どういう戦術?

アイリスのパックご飯こんな持ちやすいパッケージとかにしちゃって

アイラブアイデア

アイリスオーヤマ

人生を充実させたかったら

朝ご飯を充実させたらいい

さすが新米だなんて

甘く優しいんだ

君は最高だ

抱きしめてもいいかな

なんでそんな目で僕を見るんだ

やめてくれ

やめてくれ

そんな目で見るなやめろやめ

アイリスの生鮮米

僕は今幸せだ

アイラブアイデア

アイリスオーヤマ

吉沢亮
吉沢 亮(よしざわ りょう、1994年〈平成6年〉2月1日 - )は、日本の俳優。東京都出身。アミューズ所属。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    毎回アイリスさんのCM面白い!亮君には何をやっても癒されてます可愛いですね!
    亮君にはいつも幸せにしてもらってますよ!個人的にはやっぱりウッソだ〜が好きです
    ウェブCMのちょっと怖い?亮君もいいっ

タイトルとURLをコピーしました