宮川大輔 藤田ニコル が出演する 吉野家 のCM 牛すき鍋膳「店長登場」篇「10周年」篇。

未分類
未分類
牛すき鍋膳がおかげさまで10周年!1億食突破!
牛すき鍋膳がおかげさまで10周年!みなさまに愛されて、1億食突破!年も牛すき鍋膳と牛すき丼の季節がやってきました。牛すき鍋膳はこの10年間、改良を重ねてアップデートをし続けてきました。その歴史をちょっとしたクイズ形式になった牛すき年表でたどってみませんか。


宮川大輔 藤田ニコル が出演する 吉野家 のCM

牛すき鍋膳
「店長登場」篇
「10周年」篇

が公式チャンネルで公開されています。

吉野家店長の大輔です

これ牛すき鍋膳

実は私これのデビューCMに出演してたんです

10周年

めでたいわぁ

というわけで

いだきます

牛鍋すき鍋膳

10年周年

え?え?めっちゃ火ついてるやん

そりゃそうでしょ何言ってるんですか店長

ちゃうやん

これは10年前のCMのセリフやん

だって、牛鍋すき鍋膳

10周年

藤田ニコル
藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年(平成10年)2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。『ViVi』専属モデル。
宮川大輔
宮川 大輔(みやがわ だいすけ、1972年(昭和47年)9月16日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。吉本興業所属。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました