広瀬すず が出演する 三井不動産 のCM 三井のすずちゃん「三井のオフィス」篇。 Mr.Childrenの「名もなき詩」

未分類
未分類
三井のすずちゃんシリーズ|コーポレートブランディング|三井不動産
主演:広瀬すず 主題歌:Mr.Children「名もなき詩」でお届けする、三井不動産の連続CMドラマ「三井のすずちゃん」を掲載しています。


広瀬すず が出演する 三井不動産 のCM

三井のすずちゃん
「三井のオフィス」篇

が各種動画ニュースチャンネルなどで公開されています。

Mr.Childrenの「名もなき詩」

ここ日本橋にある三井のオフィスが私の職場

多様の働き方を応援してくれるこのオフィスが

私は気に入っている

1人で集中したい時も

体を動かしたい時も

三井のオフィスは答えてくれる

働きやすくてどんどんアイデアも浮かびそうで

よし新しい事業でも始めちゃうか

あ、夢かぁ

こんなところで働いてみたいな

三井でふふふ

三井不動産

広瀬すず

広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 – )は、日本のファッションモデル、女優。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました