稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 が出演する サントリー のCM「#素晴らしい過去になろう ペットボトルでまた会おう」篇。曲 また逢う日まで。

未分類
未分類
素晴らしい過去になろう サントリー
ぼくたちは、素晴らしい過去になれるだろうか。サントリーは、水を未来に届けるための活動を続けています。ずっとずっと、水と生きる SUNTORY #素晴らしい過去になろう


稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 が出演する サントリー のCM

「#素晴らしい過去になろう ペットボトルでまた会おう」篇

が公式チャンネルで公開されています。

曲 また逢う日まで。

おかげさまでペットボトルの分別素晴らしく進んでます

家ではね

でも外ではまだまだなんです

そうなの

このラベルとか どうしたらいい

その前にまず飲み切る

飲みきらなきゃダメなんだ

そう

それから、剥がして、外す

できました

そしたらラベルもキャップもここに入れていいんです

外ではいいんだ

君がちゃんとペットボトルに戻ってくるか来れないか

ここが運命の別れ道

ペットボトルでまた会おうね

綺麗に戻していただき、ありがとうございます

素晴らしい 過去にやろう

サントリーのじゃなくてもね

稲垣吾郎
稲垣 吾郎(いながき ごろう、1973年12月8日 - )は、日本の俳優、歌手である。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。
草彅剛
草彅 剛(くさなぎ つよし、1974年〈昭和49年〉7月9日 - )は、日本の俳優・歌手・タレント。男性アイドルグループ・SMAPの元メンバー。
香取慎吾
香取 慎吾(かとり しんご、1977年〈昭和52年〉1月31日 - )は、日本の歌手・俳優・タレント。男性アイドルグループ・SMAPの元メンバー。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました