みずほフィナンシャルグループ のCM 「これからのお金の話をしよう。宣言」篇。

未分類
未分類
みずほフィナンシャルグループ
みずほフィナンシャルグループのホームページです。

みずほフィナンシャルグループ のCM

「これからのお金の話をしよう。宣言」篇

が公式チャンネルで公開されています。

たくさんの人が、

ずっとしあわせでいられる社会をつくる。

そのために銀行はある。

そのための強さを。

そのための大きさを。

そして何よりやさしさを。

これからの社会の話。

これからの生き方の話。

あらゆる人と向き合いながら、

あらゆる人に学びながら、

みずほは変わっていきたいと思うのです。

これからのお金のあり方と

その先にある人の未来を考えたいと思うのです。

これからのお金の話をしよう。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    いいね!美桜ちゃん。

タイトルとURLをコピーしました