池田エライザ が出演する 資生堂 マキアージュ のCM 「ドラマティックエッセンスルージュ」篇「マキアージュ ブランドムービー」篇。

未分類
未分類
MAQuillAGE(マキアージュ) | 資生堂
マキアージュ公式ブランドサイト。“まるで「キレイな素肌」”を叶えるベースメイクと、さりげなく惹きつけるポイントメイクをご紹介。

池田エライザ が出演する 資生堂 マキアージュ のCM

「ドラマティックエッセンスルージュ」篇
「マキアージュ ブランドムービー」篇

が公式チャンネルで公開されています。

マキアージュ

潤い秘める

毎日が色づく

この唇からドラマが始まる

ドラマルージュ誕生

映画みたいに劇的じゃなくても

みんなが憧れるストーリーじゃなくても

日常の中には私だけのドラマがある

メイクで小さな変化にワクワクしたり

思いがけない発見にドキドキしたり

大切な人を持ってキラキラしたり

心が動くたび

毎日はちょっとだけ特別になっていく

その先にはきっと楽しみな未来が待っているはず

ドラマティックデイズ始まる

マキアージュ

池田エライザ

池田 エライザ(いけだ エライザ、1996年4月16日 – )は日本の女性ファッションモデル、タレントである。
フィリピン生まれ、福岡県育ち。エヴァーグリーン・クリエイティブ所属。

CM出演は、TSUTAYA、ミュゼプラチナムなど。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました