稲垣啓太 が出演する JA全農にいがた 新潟米 のCM 「令和5年産新潟米 ごはんがおいしい幸せ」篇。

未分類
未分類
トップページ
JA全農にいがたは、全国農業協同組合連合会新潟県本部の愛称です。新潟県内のJAと力を合わせて、農家の健全な経営と豊かなくらしのためにさまざまな事業を展開しています。これからも「人と自然の調和をはかり、安心して暮らせる社会」をめざしてJAとともに一層の努力をしてまいります。


稲垣啓太 が出演する JA全農にいがた 新潟米 のCM

「令和5年産新潟米 ごはんがおいしい幸せ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

皆さん新潟前召し上がってますか?

みんないい表情ですね

やっぱりご飯が美味しいって幸せですね

ご飯が美味しい幸せを新潟米から

キャンペーン実施中

稲垣啓太
稲垣 啓太(いながき けいた、1990年〈平成2年〉6月2日 – )は、日本のラグビーユニオン選手。ポジションはプロップ。 稲垣啓太|選手プロフィール|日本ラグビーフットボール協会|RUGBY:FOR ALL「ノーサイドの精神」を、日本へ、世界へ。ラグビーを世界一楽しもう!ラグビー日本代表のニュース・試合日程・結果およびイベント情報など最新情報が満載。ラグビーの普及・育成に関する情報やルール・観戦...

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました