稲垣啓太 稲垣貴子 夫妻が出演する パナソニック のCM「ウォールフィットテレビのあるくらし」篇。

未分類
未分類
「壁掛け」を自由に。 | 4K液晶・有機ELテレビ ビエラ | Panasonic
パナソニックがおすすめする最新4K液晶・有機ELテレビ ビエラの商品公式サイトです。テレビの場所が自由になると、くらしはもっと自由になる「くらしスタイルseries」ウォールフィットテレビLW1/LW1Lのコンセプトをご紹介します。


稲垣啓太 稲垣貴子 夫妻が出演する パナソニック のCM

「ウォールフィットテレビのあるくらし」篇

が公式チャンネルで公開されています。

壁かけテレビの設置は

すごく大変なイメージを持ってましたね

ウォールフィットテレビは

もう本当簡単に2人だけで取り付けられたので

とっても驚きました

アンテナ線に縛られないっていうところに

もすごく驚いたんですけれども

好きな位置に設置できるってことは

あまたなんか見たことない空間作りできるな

っていうワクワク感が

また生まれますね

私たちがいつも意識している空間作りは

なるべくこう

クリーンな状態を保つ

どれだけ楽しい時間を過ごせるか

っていうのを結構意識してます

家で過ごす時は

もうずっと2人でテレビを見たりすることも多いですね

リビングに設置して

空間を広く使うのもいいですし

寝室に設置して

リラックスした時間に使ったりとか

インテリアにこだわった人にも

是非使ってみてもらいたいです

稲垣啓太
稲垣 啓太(いながき けいた、1990年〈平成2年〉6月2日 – )は、日本のラグビーユニオン選手。ポジションはプロップ。 稲垣啓太|選手プロフィール|日本ラグビーフットボール協会|RUGBY:FOR ALL「ノーサイドの精神」を、日本へ、世界へ。ラグビーを世界一楽しもう!ラグビー日本代表のニュース・試合日程・結果およびイベント情報など最新情報が満載。ラグビーの普及・育成に関する情報やルール・観戦...

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました