WOWOW映画 のCM「人の心にいつまでも。」篇「人生の大切な一本を。」篇「あなたの顔を思い浮かべて。」篇「映画館に思いを馳せて。」篇「一人ひとりの映画への思い。」篇

未分類
未分類
WOWOW
WOWOW公式アカウントです。 noteでは、さまざまなエンターテインメントの魅力を丁寧に、時には“主観”を交えながら発信していきます。


WOWOW映画 のCM

「人の心にいつまでも。」篇
「人生の大切な一本を。」篇
「あなたの顔を思い浮かべて。」篇
「映画館に思いを馳せて。」篇
「一人ひとりの映画への思い。」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました