新川優愛 が出演する HONDA のCM Honda のサブスク 楽まる「接客熱弁」篇

未分類
未分類
楽らくまるごとプラン(楽まる)|クレジット&カーリース|Honda
楽らくまるごとプラン(楽まる)をご案内。初期費用を抑え、頭金0円!毎月定額のお支払いで、わかりにくい定期メンテナンス、税金関係も全ておまかせ!もっと詳しい内容はこちらから。


新川優愛 が出演する HONDA のCM

楽まる
「接客熱弁」篇

が公式チャンネルで公開されています。

HONDAのサブスク

楽まる

車にかかるメンテナンスや

税金や保険など、

まるっ と込み込みで、

まるっ と込み込みで、

月々ずーっと定額になります

そうなんです

まるっと込み込みで

月々ずっと定額なんです

それがホンダのサブスク

楽まるです

楽丸お好きな新車をホンダのサブスク

楽まるで

ホンダカーズにご相談ください

新川優愛

新川 優愛(しんかわ ゆあ、1993年12月28日 – )は、日本のグラビアアイドル、ファッションモデル、女優。

CM出演は、ユニ・チャーム、リクルート、ロート製薬、ケンタッキー・フライド・チキンなど。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名希望。 より:

    新川さん?、初めてCMを見て、アナウンサーになってニュース聞きたいな、と思いました。
    すぐ、注目してしまいました。、才能アリ!ですね。

    結婚もされていて、とにかくそこら辺に驚きました。

  2. 匿名 より:

    この前テレビ見てたらホンダのCMが流れてました。
    新しい方がイメージキャラクターになってらっしゃって····
    新川さん消えてしまってました。(泣)
    本当に、ディラーに居たら··即、車を買ってしまうかもしれない笑顔が好きでした。(実際····店に居るような新川さん)
    出来ればサブイメージキャラクターで残して欲しいと思いました。(泣)

  3. 匿名 より:

    2度同じ事言う芸能人、CM嫌いです。

タイトルとURLをコピーしました